ダイエット記録 7日目 2019年12月20日 金曜日

      2019/12/22

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おはようございます。
昨日(12月20日 金曜日)の報告をします。

就寝時間 23:10

起床時間 6:38

トータル睡眠時間 7:28

 

朝の体重 78.2kg

前日比 ±0kg
スタート時 78.2kg

食事

朝食 
時間 なし
内容 なし

昼食
時間 13:00
内容 お弁当、おにぎり(130g)、サラダ

夕食
時間 19:00
内容 菓子パン2個

夜食
時間 23:00
内容 ヨーグルト
   

間食
時間 ちょこちょこと。
内容 飴、せんべい

運動

時間 0:00
内容 ストレッチ、背中、肩回り中心に
   
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一日のスケジュール

仕事で、朝6時起き。9時~18時頃まで。
夜、3時間ほど仕事で外出。

一日の感想、まとめ

一昨日、仕事で2件まわった為、疲労困憊で早めに寝たおかげで、疲れなく一日を過ごす事が出来ました。
デスクワークを日中8時間もやっていると足の浮腫みが出てしまうので、こまめにトイレ休憩をしに立って、歩く事で夜帰宅するまで、疲労を感じさせない事に成功しました!

朝食抜き、炭酸水でお腹を膨らませる事も抜き、飴を食べて少し血糖値を上げる事で、空腹感を感じさせない(空腹感を紛らわす)事にしました。午前中、飴を4個くらい食べたのかな?

次の課題としては、昼食の量を調整する事
昼食に食べ過ぎてしまうと、午後の仕事で眠気が襲ってくるので。
ただし、キャベツはダイエットに非常に効果的で、痩せやすくする力があるそうなので、大量に摂取したいと思います。
弁当のおかずの量または、おにぎりのご飯を130gにしていますが、半分にしても良いのかも?

さて、明日は日中休みなので、自宅作業に専念します。

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