ダイエット記録 5日目2019年12月18日 水曜日

   

おはようございます。
昨日(12月18日 水曜日)の報告をします。
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就寝時間 23:34

起床時間 6:20

トータル睡眠時間 6:46

 

朝の体重 78.2kg

前日比 ±0kg
スタート時 78.2kg

食事

朝食 なし
時間 なし
内容 なし

昼食
時間 12:00
内容 お弁当、おにぎり(130g)、サラダ
   
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夕食
時間 20:00
内容 どら焼き (大好物!)

夜食
時間 なし
内容 なし
   

間食
時間 ちょこちょこと。
内容 飴

運動

時間 なし
内容 なし


一日のスケジュール

仕事で、朝6時起き。9時~18時頃まで。20時~別現場で仕事。帰宅、0時半。

一日の感想、まとめ

朝早起きを久しぶりにしました。睡眠時間が足りず、ウトウト…してしまうこともしばしば。けれども、、、朝早起きして有効活用をしたい!と、改めて考えました。
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自宅での作業となると、寝坊当たり前で、気を許しがちになってしまうのが勿体無いと反省をしました。

朝早起きした分、お腹が空くのが早いわけで、飴を食べると、血糖値が少し上がり、空腹で、お腹が、「ぐぅ~っ」と鳴るのを防いでくれます。なので、大量に食べました。(笑)

夜遅くまで、仕事で稼働するので、やはり朝は少な目、または、朝食なしにしておくと、体重が上がらず、減量活動をするにあたり調子が良いです。


 


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