ダイエット記録 4日目 2019年12月17日 火曜日

   

おはようございます。
昨日(12月17日 火曜日)の報告をします。
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就寝時間 0:35

起床時間 9:33

トータル睡眠時間 8:58

 

朝の体重 78.5kg

前日比 +0.3kg
スタート時 78.2kg

食事

朝食 なし
時間 なし
内容 なし

昼食
時間 15:30
内容 モロヘイヤうどん、プリン、サラダ少量
   
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夕食
時間 18:00
内容 どら焼き (大好物!)、ヨーグルト

夜食
時間 なし
内容 なし
   

間食
時間 ちょこちょこと。
内容 チョコレート、おせんべい、

運動

時間 23時
内容 ヨガストレッチ(ダウンドッグ) 5分程度。


一日のスケジュール

仕事がキャンセルになったので、急遽オフになりました。それはそれで、ラッキーでした。

一日の感想、まとめ

明日から忙しいので、仕事が休みになったことに対し、特に焦る事なく、自分の好きな事をする一日へとなりました。
blogを書く事によって、食事の回数または、食事の量を一日のうちに一度でも意識する様になりました。そして、こうして再びブログを書く習慣が付きそうで嬉しく思っているところです。

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仕事は、いくつか抱えている為、わりと毎日行く場所が異なり、楽しく、ストレスも少なく過ごせている方だと思います。

この、「ストレスが少ない」というのが、ダイエットをするにあたり、とても大切なことでして、是非、みなさんにも今一度ご自身と向き合って欲しいな~と思うところです。

また、睡眠時間の確保も重要ですね。寝るって本当に凄い事で、しっかり寝ているだけで痩せる場合がありますから。毎朝の体重測定で本当に実感します。

時間がある時、昔みたいに、私なりのダイエットメニューや、お気に入りのサプリ等があれば、使い方、実感などを交えて書いてみたいなぁと思っていますので、その時はご一緒にお読み頂けたら幸いです。

 


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